いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォームアップとクールダウン

ウォームアップとクールダウン 銀河鉄道999は昨夜も池袋駅で見かけましたが準急に乗るために乗車はやめました(豊島園ゆきだったし…) 今朝は保谷8:27始発で登場したので座って通勤します。焼酎は抜けたと思います。 昨夜は1試合飛ばしてもらって、ジョギング、ストレッチ、素振りを入念にやってからテニスして、終わってからも女子の着替えが長かったので時間ができて(笑)居酒屋に行く前にストレッチやったので、今朝は足のダメージが残っていません。 アイシングはしなかったけど、ウォームアップとクールダウンをしっかり行うことが大事なのだなと改めて思ったのでありました。 明日は昭島詣☆ 頭を丸めた方が勝ち残っているように職場から気合いを送っておきます(^O^) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]