いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

打率10割

20090609koba 池袋まで歩く途中で軽くガソリンスタンドに酔った寄ったはずが、思わぬところで再会して3時間呑んでしまいました[E:beer] コバ夫妻によると、私と太郎で会う確率は100%だそうです☆(3戦全勝!?) ちなみに、規定打席に達している選手の中では、E藤さんがイチロー並の打率で?トップです[E:baseball] ほすとタコの指名料は[E:yen]バックボレーのレッスンにて[E:tennis]身体で払っていただける話がついて?なによりでございました☆よろしくね(笑) 予定以上に飲み食いしたので、気合い入れて池袋まで歩いて帰りました[E:foot] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]