いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

対抗戦@目白5/24

遅れ馳せながら日曜日の日記です[E:pencil] 呑み過ぎて更新する余力がなく、月曜は休肝しました[E:coldsweats01] 20090524ten1 天米さんとの対抗戦はなぜか雨が多くて、今まで3回企画して2回は雨で流れていました[E:rain] 4回目も朝から降っててビミョーな感じでしたが、両チームの監督会議により午後に雨雲が切れそうな予報に賭けて開催することにいたしましたら、最初のうちは小降りでしたが徐々に雨も上がって最後には晴れ間も出てきて[E:sun]4時間たっぷりとテニスできました[E:scissors] 20090524ten4 こちらは打ち上げで歓談する、YLパコン・天米幹部の皆様[E:beer] 濃いです(笑) かなり飲みました[E:bottle] 皆さん大丈夫でしたか? 風の噂によると、電車でGo!してホームを汚したとか、雨の中スブ濡れになりながら歩いて帰って裸で寝てたとか色々と耳に入ってきましたが[E:bleah]、皆さん健康にはお気をつけください(若くないんだから) 20090524ten3 そんなこと書いてる私も、最後は記憶を飛ばすくらい飲んでまして、目白駅まで来たところで携帯がないことに気付いて居酒屋まで探しに帰ろうとしたら、あまりにフラフラだったのを見かねた仲間が代わりに取りに行ってくれました。どうもありがとうございましたm(_"_)m そのとき、ウェストポーチのなかをゴソゴソ探そうとしたんだけれど、なぜかチャックが開かなくて(チャックの取っ手が見つからなくて)どうしたものかと思案して途方にくれていたのですが(携帯が入ってないことは触診で判別)、あとから考えたら逆さに着用したためにチャックがなかったようです(笑) 翌朝、荷物を整理していたらキャップの開いたペットボトルが入っていて(酔っ払って喉が渇いてポカリを飲もうとしたのか?)着替えが濡れちゃったりもしていました[E:t-shirt][E:sweat01] 月曜の会社は辛かったです。次回は午前半休取っておこう[E:flair] これに懲りず(飲み方には気をつけて)再戦したいと思います[E:tennis][E:beer] 皆様、楽しい一日をありがとうございました[E:happy01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]