いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブックオフでiD

こんどはBOOKOFF練馬高野台店に寄ってしまいました。お買い得コーナーを物色して500円のCD2枚と105円の本を2冊お買い上げ[E:up] レジでiDが使えることに気付いたので、お財布ケータイで払ってみましたら[E:yen]、iD利用キャンペーンとか何とかで50円の商品券も頂けて少し得した気分[E:good] 20090327bookoff 村上龍の本は文庫で持っているのだけれど、単行本のほうが読みやすいし、どうせ105円だと思って購入[E:book] 松岡修造の本はパラパラめくった程度で、これも安いから買ってしまって、帰宅して読んだら平仮名と振り仮名が多いので何でかと思ったら、これからテニスを始める小学生向けに書かれたものでした(笑) それでも、ボレーではどの筋肉を使うことを意識するのかなど、参考になる記述もあるのでよしとします。 ヴァンヘイレンのCDはアナログでは持っていたのをデジタルで買い直し。UNCHAINEDがカッコイイですねぇ[E:note] デフレパードは言わずと知れた大ヒットアルバム。前作Pyromania(個人的には前作の方が好き)でメジャーになって、そこから更にブレークした名盤ですね。これもアナログで持っていたのを買い直し[E:cd] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]