いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

伊達さんのインタビュー

日本リーグは男子はミキプルーン、女子はリビックの優勝だったようですね[E:tennis] 各チームの選手の皆さん、スタッフの皆さん、社員の皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございました。 私は昨日の観戦疲れで(メガホン叩き過ぎか[E:sweat01])今日はのんびり家で過ごして郵便物のチェックなど[E:eye] 20090222mizuho1 普段は目を通さないカードの明細者を(先にネットで確認できるから)たまたま封筒開けたらテニスの写真が・・・東レPPOチケット予約の宣伝でありました。 20090222mizuho2 そして伊達さんのインタビュー記事[E:karaoke] 目新しい情報はなかったけど(広告兼ねた内容ですから…)、ランキングや世界レベルには拘らずに好きなことにチャレンジしてゆく姿勢が大事といったところは印象に残りました。 これで伊達さんが出なきゃチケット買った人が怒るかもしれないから、その時点のランキングがどうであれワイルドカードは出すかもしれませんね[E:lovely] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]