いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

物欲

オフのときにスーさんが貴男ちゃんのレッスンを受けて(羨ましい~)本も買っちゃったという話を耳ダンボで聞きまして[E:ear] 早速amazonで探してみたら本を出していました (今まで知らなかった[E:sweat01]) とりあえず、明日立ち読みしてから買うかどうか決めよう Takaobook
世界屈指のサーブ&ボレープレーヤー、鈴木貴男プロ。彼がトップ選手たちと戦ってきた中で身につけてきたサーブ、ボレーのコツをアマチュアプレーヤーも「使える」ようにわかりやすく解説する。 CONTENTS ●サーブのグリップ ●サーブのトスアップ ●インパクト直前→フォロースルー ●回内→回外とは? ●推進力のあるスピンサーブの打ち方 ●サーブでコースをコントロールするコツ ●ボレーの大基本 ●バックボレーとバックハンドスライスの違いと共通項目 ●ローボレーのテクニック ●アングルボレーのテクニック ●サーブとボレーをつなぐフットワーク&テクニック ほか
サーブ&ボレーもいいけど、貴男ちゃんには芸術的なスライスの打ち方で一冊書いて欲しいよね~ ボレーも凄かったですが・・・ (realイベントでボレーボレー受けててスマッシュかと思った) 2008wimbledon そして、商魂たくましいamazonは「この商品を見た後に買っているのは?」で、上記のDVDを出しておりました[E:lovely] 良い子の私は早寝早起きだから[E:tv]見てないんだよね~ リージョン1というのが問題だけど…  [E:flair]AnyDVDかましてPCで見ればいいかな[E:good] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]