いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブラジルブラジル

もう10数年前、前の会社の取引先の設計事務所の社長はテニス好きで、西日暮里の居酒屋でテニスネタで意気投合して盛り上がった記憶がありますが…、そのとき社長が『ブラジルはいいぞ~、ブラジルブラジル♪』と言っていたのを何故か思い出した今宵でありました(あれは何だったんだろう…意味不明) 20081028prin 先日、夜中のコンビニで勢い余って巨大プリンを買ってしまったのはいいんだけど、どうやって食べようか悩む今日この頃であります。 とりあえず、ブラジルブラジル♪と唱えたら食べれるかも[E:sign02] 20081028thinlizzy BGMはブラジルに関係なく、アイルランド人のロックです[E:cd] Thunder and Lightning ココログの管理画面が重い[E:gawk] おやすみなさい[E:sleepy] ⇒テニスblogランキング