いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本生ドラフト なかなかイケるな

その後ですね、朝はテンションが高いので池袋から会社まで歩いてしまいました。途中護国寺では・・・ 20080226cat1 お馴染みの方に「ニャー♪」と声をかけられ 20080226cat2 スリスリを見せつけられました。。。 その後、仕事しまして、夕方の会議は講習会の片付けにより免除されまして(^。^;)、事務処理を片付けまして、スクールの振り替えに間に合いそうだったので、22:20から最終コマを受けました。 最後のゲームは酷かったなぁぁ 組んで頂いた方、スミマセン 20080227honnama そんなこんなで、本生ドラフトを飲みながら反省中です(^^; 序盤は当たりを確認しながら、力まずにゆっくり打てていたのに、サーブ&ボレーの半面ラリーあたりから徐々にリキミ虫が身体中に湧いてきまして、最後のほうは突き球力んで浮きまくり…みたいな(ToT) まだまだ修行が必要です。一発で決めよう!と思わないこと 今夜のクラスは生徒さんが上手くていいですね。そのせいか、生徒同士で打たせて、コーチは15分くらいしかボールに触れていなかったのは『何だかなぁ~』って感じです。球出しもアドバイスも指導も何も無いし…そんなもんなのかな?(@_@) 『学ぶ』という意味ではレギュラークラスのコーチがいいけど、運動量・球数・生徒さんの上手さでは今夜のクラスのほうが練習になりますね。一長一短ということで、なかなか自分の求めていることを全て満たしてくれるクラスは無いのかもしれません。 どっちにしろ、4月からは朝練その他、公営コートで平日に打つ機会が増えるのでスクールは休会いたします(忘れないうちに休会届けを出しておきました)。また寒くなったらお会いしましょう(^o^)ノ ⇒テニスblogランキング