いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明日は雨なのか…(@o@;)

20080319cat あれれっ? 今夜から雨なの??? 昨日までの天気予報では降るっていう情報はなかったよね?
ということは、明朝豊玉クレーコート河内君に苛められる予定は(4Rを勝てばの話ですが…)日曜に順延となるのかもしれない。本人がスライスとドロップで苛めると予告していたので、当日までにダッシュのトレーニングをしておこう(笑) 今夜は体力温存と筋肉疲労からの回復を優先してテニススクールのレッスンは休もうと思っていたけど、明日テニスができないのであれば今夜消化しておこうかな。期末で他のクラスの振替も混みそうだしね… 土曜日の予定は保留にしていたけど、ちょうどクレーコートのテニスオフがあったので申し込んでしまった。クレーの試合は久々だから、球勘を思い出すように丁寧にラリーして調整しよう! 以上、根回しとスケジュール調整完了。 仕事のほうは根回しに苦労しているのに、テニスの調整は迅速なのが不思議…[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキング