いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

北園~びくに公園を走る

このところ寒さに負けて走れませんでしたが、一念発起! Bikuni1 白子川沿いを走ります。 川底の改修工事をしていました。 工事をしていないところでは鴨が食事していました。 Bikuni2 のんちゃんのはらどけい このお店、ネットで評判がよいのですが行ったことがありません。こんど飲みに行ってみたいと思います。コートピアの人は詳しいかもしれませんね。 Bikuni3 MAR-DE NAPOLI 大泉学園店 このピザ屋も評判が良いです。ここも行ったことなし。 走りながら頭の中は食べ物でいっぱい…これじゃ痩せないわ(笑) Bikuni4 びくに公園ハードコートがついに改修工事☆ 練馬のテニス愛好家には朗報♪(あまり行かないけど…) ⇒テニスblogランキング