いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いか

無性に烏賊が食べたくなってファミマで寿司を買いました。 12貫入りで595円、けっこう美味しいです[E:delicious] 20090928sushi 烏賊はアミノ酸スコアが高いのですね ⇒参照 あと、何かの本に関節痛にも効果があるようなことを書いていたので、身体が求めていたのかもしれませんね。 今夜はナンコツでも食うかな(笑) 20090928taro 昨日の決勝戦を振り返って、ふと思ったんですが[E:tennis] 3人はコーチのボレーなのに、僕だけ生徒のボレー(バックにいたっては初中級?)でしたね[E:coldsweats01] こんど、餌にゃん様に特訓してもらおう[E:punch] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]