いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

似ている芸能人

先日、某ガラの悪いテニス仲間はミ○チーのことを

『小島ヨシオに似てるよな。オッパッピーやれ~!』

なんてイジって、大人も子供もウケておりましたが・・・

どうやら私だけ小島ヨシオ氏を見たことがないみたいで

彼の顔と芸が分からないもんでポカ~ンとしておりました。

たまにはテレビを見ないとダメだね。

小島コジオ氏の下ネタトークと宴会芸なら分かるけど…(笑)

私自身は、その昔、若い頃、似ている芸能人と言われたのは

竹中直人』とか、髪の毛の薄い系の人ばかりでした。

今より髪はあったんだけど、それなりに後退してましたな(^^ゞ

⇒テニスblogランキング