いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

車だらけ

ネタ的にはまるながランチを狙っていたのですが断念しました。

車が多くてランチタイム終了までに間に合う自信がなくて(ToT)/^^^

道はどこも混んでいて凄かったですね、我が家から金町まで

2時間近くかかって練習には30分以上遅刻しちゃいました。

20070922gut

KYさんと打っていましてガットが昇天!

おおよそ2週間、実働8時間くらいの命でした(-人-)

夕方に餌にゃん邸に張替を頼みに持って行きましたが

ここでも車が多くて、往復に1時間以上かかってしまいました。

運転は好きでないので、長くなるとストレスが溜まりますねぇ

明日は電車で移動しまーす!

⇒テニスblogランキング

P.S.

今週は空気を読めない方々と会うのが続いて疲れました(笑)

自分スキーは自由だけど、相手がどう感じてるか読まないと…