いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

YLタコ祭り♪

20070630yl01 なまずの里 吉川市 チャンピョン返り咲きを祝ってタコ祭りを開催していただきました♪ YLTCの皆さん、ありがとうございました(^o^)ノ 20070630yl03 まずは運動公園でテニス4時間 コートに着いたとたんにプレミアムモルツをご馳走になりました☆ 前半は練習メニューを任せていただき、ボレストやサーブレシーブなどをやりまして、そのあとダブルス、最後の1時間くらいは2ゲーム交替でシングルスの挑戦を受けて、合計17ゲームくらい連続でやりました(*o*) お陰さまで酒も抜け、ノドも乾き、吉川温泉の薬湯で股間がヒリヒリして汗を流して美味しい生ビールをプハ~ッとゴチになりました☆ 20070630yl02 さて、ここからが本番! 天狗でサッポロラガーを飲み続けました。 そして、だんだん記憶が薄れてゆく。。。(^^ゞ 20070630yl04 金目のひらきが美味かったのは覚えています(^-^) 20070630yl05 二次会は、タコのから揚げを食べながらカラオケでした♪ ケンちゃんがきてくれたのに、ほとんどグロッキー状態で、テニス談義できずに申し訳ありません。。。 070630_kawara1s  070630_kawara2s 出足は好調だったんですが、最後は爆睡3兄弟でした(笑) ⇒テニスblogランキング