いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まぐろ納豆再び

20070629maguro1 久々に日替わりでまぐろ納豆です。 前回より美味そうに撮れたかも? 20070629maguro2 偶然のめぐり合わせかもしれませんが、まぐろ納豆のときはご飯の炊き具合がよくて美味い。炊きたてのタイミングに当たっているだけなのかもしれませんが…同じ店でも、いいときと悪いときはあります(ここは悪いときでもレベルが高いですが)。 納豆を食べるときが、髭を剃って良かったと思う瞬間です(笑) 20070629cat こちらは初登場のトラキチ君です。ピンボケ(^^; 今年の阪神は弱いなぁぁ~ がんばれタイガース! ⇒テニスblogランキング