いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

帰京

再び食べ物Blogと化した今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)ノ 20070529budweiser 慌しく札幌から戻ってきまして、羽田でリムジンバスの出発を待つ間にクリームシチューを仕込んで焼いたバゲットバドワイザーで一杯やりました。相変わらずバドは薄味だけど、なんだか若い頃に飲んだのを思い出して懐かしかったです(バドガール付ならもっと懐かしかった?) 羽田から大泉学園へのリムジンバスは初めて利用しましたが(いつもは便数が多い池袋行きを利用)、首都高が空いていたこともあって70分で大泉に着いてしまったので楽チンでした。運賃も池袋まで行くのと100円しか変わらない上に、乗客が10人に満たなくて採算割れが心配ですが、次回も利用したいと思います☆ 3ヶ月ぶりくらいに飛行機で移動しましたが、前回は1時間チョット座っているだけで首や肩のコリが気になって仕方なかったのに比べると、今回はあんまりダメージが無くて、首の状態も少しは良くなっているような気がします。痺れが抜けないのはアレですが、地道にリハビリして改善してゆきたいと思います。 それより問題は風邪で、喉のイガイガはいつ抜けるんだろうか? 咳や痰が出ちゃって不快であります。こんなに痰が出るのは煙草を吸っていたとき以来だぁぁ~ 医者に行って来ようかな? 20070529okoge  20070529lunch ついでに、朝食のおこげご飯と(2杯食べ終わったところで炊き立てが出てきたので3杯目を軽く盛った写真^^;)、昼食のハンバーグも載せておきます。ここ2日間は栄養を摂り過ぎました(^^ゞ おやすみなさーい ⇒テニスblogランキング