いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まったり土曜日

まったり土曜日 布団を干して、洗濯して、撮り貯めたビデオを観て、パソコンの中から要らない画像データを整理して、高知で試合してきた方からの土産を肴に酎ハイを飲んで、まったりと過ごしました。土日は予定を詰め込み過ぎてた感もあるから、こんな過ごし方も良いですな。 右足首は歩くのには問題ないけど、ビミョーな違和感あり。あとは外側に捻ると軽い痛みを感じるので今日の練習はキャンセルしといて正解だったかな。こないだ医者の卵にどうやって治せばよいか聞いたら「自然治癒ですね」と言われたので自分の回復力を信じて栄養のあるものを食べるようにします。 大泉学園で先に出る各停か後から抜く準急か考えて、時間に余裕あるし座れるので各停をチョイスしたら、ダイヤ乱れの影響で準急に抜かれないことになって、寒空の大泉学園で待ってる皆さんお先にすいませ〜ん!次は終点池袋〜♪ ところで、忘年会に誰と誰が来るのか聞いてないんですけど!まあ、だいたい推測できるからよしとするか(笑)。銀行に寄る時間はあるかな??