いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もつ焼き大松@綾瀬

昨夜は取引先にお届け物で某ブロガーさんのシマに足を踏み入れました。千代田線の激しい帰宅ラッシュにカチ合いまして、ノートパソコンの運搬は辛かったです(>_<) 時間も遅いので、食事をして帰ろうかと、ピ○サロの呼び込みをかいくぐって町を徘徊… どうせなら地元っぽい濃い目のお店を所望(笑) 20061128d1 20061128d2 もつ焼きの煙に吸い込まれるようにこちらの店へ 20061128d3 メニューが煤けているのが場末に(失礼!)来たって感じの哀愁が漂って良い雰囲気であります。飲み物にいたっては値段が判読不能で、恐る恐る生ビールをオーダーしました(^。^; でもって、食べ物は… 20061128d420061128d5 串は4本単位みたいなので(盛り合わせもできるのかな?)コブクロとタンをオーダーしました。1皿400円です。タンは肉厚で歯ごたえがあって美味かったです(^ー^)ノ 20061128d620061128d7 口直しに、もやしキムチと、炭水化物&ビタミンC補給はジャガバター(ジャガイモのビタミンCは加熱しても失われないのだ…) またも栄養を摂り過ぎたので、今朝は腕立て・腹筋・背筋を100回ずつやっておきました。有酸素運動をする時間も作らなければ。。。