いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おでん10円@酔虎伝(池袋東口店)

早起きして15時間労働でボロボロながら、酒と安いツマミを探し当てる嗅覚は研ぎ澄まされてゆきます(とっとと寝なさい!)。これがランナーズハイというか、タクシーで帰る時間でも飲んだくれてお酒をたしなむ漢サラリーマン下僕様の鋭い観察眼に多少近づいたような気がします!?(笑) 20061127suiko2 20061127suiko1 そんな訳で、優勝できなくて2位でくたびれた愛すべき阪神タイガースと準優勝残念会を開いてみるかと?立ち寄った酔虎伝(池袋東口店)では、おでん10円均一セールをやっていました♪ 20061127suiko3 1皿目 30円 昆布はサービスみたい
20061127suiko4 2皿目も30円 60円で満腹(^ー^)
ちなみに、種類は10個くらいしかないし、玉子や大根は味が染みていなくて、味は7-11に負けているかもしれないけれど!? コストパフォーマンスで圧勝でした♪(^0^)b たぶん、明日か明後日あたりまで限定と書いてあったので、お早めにどうぞ!(笑)