いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

5本指ソックス効果で?親指昇天

最後にお見苦しい画像がございますが、ご容赦ください(^^ゞ 20060514sox1 昨日の試合の参加賞は5本指ソックスでした。よく評判は聞いていたのですが(疲れにくいとかね…)履いたことはなったので試してみると。指がチョロチョロ自由に動いてなんだか快適な感じ♪2Rからはこれを履いたまま試合もしちゃいました。 20060514sox2激闘SFの終盤、相手のスマッシュに飛び付こうとして踏み込んだら左足の親指が『ズキーーーン』と痛み、潰ししてしまった感触が(@o@;) シューズの中で指が動きすぎたのが災いしてしまったような気がします。靴を脱いで見ると変色して腫れている感じが…
20060514sox3帰宅後もズキズキ痛むのでアイシングしてみました。もちろん暖かい風呂に入るのも我慢です(ToT) でも、バカだからエビスを飲んでしまって再び血行が良くなってしまいました。誘惑に弱い私…(^^;)
20060514sox4今朝の状況です。とりあえず歩くのは大丈夫ですが、革靴を履くのが辛そうです。 今週は平日のテニスとランニングは自粛したほうが良さそうですね。あ”ぁ~ん(ToT)
20060514sox5そんな足でドロドロにシコった3位決定戦で得た賞品はPrinceのポーチでした。いちおうエントリーフィーの元は取ったかも?試合も死ぬほど出来たしね(笑)
ついでに、今朝は両腿がバキバキに筋肉痛で、通勤も時間がかかりそうです(^_^;)