いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連敗街道は脱出♪痙攣王ぶりは相変わらず(^_^ゞ

吉川市シングルス大会入賞者の皆様

20060514tennis1

いやぁ~今日の初戦でコケたら4連続初戦負けになっちゃうし、どうしようかと心配しましたが、丁寧にラリーして何とか突破!そのままQFまでの4試合は失ゲーム1で驀進したものの、SFは終盤に攣って6-7で競り負け、3位決定戦は両腿が痙攣したままドロドロのシコリ合いに雪崩れ込んで6-3辛うじて入賞できました。

最後の2試合だけで2時間半以上、全6試合で5時間以上はやったと思います。見てた人によると3決のマッチポイントは57球ラリーしていたらしいです(笑)。昨日の二日酔い&雨でプレーできなかった分もたくさんボールを打つ事ができました。もうお腹いっぱいで、吐きそうです・・・(^。^;

20060514tennis2ドロドロの3位決定戦を終えての表情です。私の試合が終わらないので、表彰式の時間が遅くなってしまいました。どーもスイマセン(^^ゞ

この時点では、運転して帰るのもヤバい感じでありました。

追伸!

吉川市テニス協会のblogに3位決定戦の写真が載ってました。

http://tennisphoto.blog39.fc2.com/blog-entry-16.html

背中は丸まり、両足はコートにべったり着けて、躍動感の無さは老人の乱打の如し・・・ 飛んだり跳ねたりすると腿が硬直しそうだったのでひたすら(90分くらい)繋ぐしかなかったのだ(^。^;