いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タウンミックス

前夜、夜中に急に悪寒が…お腹の調子も悪い

寒くて寝付けないので暖房を入れてなんとか寝ました。

風邪なのか食中りなのか、よくわかりません(^^;

20071229town

試合のほうは、予選の初戦6-0、次は0-6

体調以前に実力差が…(ToT) こちらの夫婦が優勝でした。

2位トー初戦は勝てそうな流れだったのですが

2-0からパートナーが捻挫。棄権を勧めたのですが、

やりき切るということで、最後までやって4-6でした。

私が踏ん張れれば勝つチャンスはありましたm(_"_)m

もう一戦7位決めの試合があったのですが棄権しました。

さて、明日は男子ダブです。

厚着して寝込んで、体調回復に努めます!

⇒テニスblogランキング