いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜のこと

まずは夢の話から・・・ 合宿の部内戦か何かでゲームをやっているんですね。 ダブルスのようです。 マッチゲームでピンチヒッターならぬピンチサーバーで 急に私がサーブを打つことになって(なんだそりゃ!) 4本連続リターンミスをさせると言う活躍でした(^^)v ワイドへのスライスサーブが切れていたような!? なんとなく打ち方を覚えているんですが、 コートで再現できるか分かりません(^^ゞ デュースサイドのリターナーは魔王様でした(笑) 別の場面で、佐伯美穂プロがチラっと出演してました。 ⇒テニスblogランキング 20070626tinma1 続いて夕飯の話… 久々に外しました(ToT) 20070626tinma2 何を食っても美味くなかったぁ~ エビスは美味かったですが… 入ったときに客が一人もいなくて嫌な予感はしたんだよなぁ(笑)