いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ストレッチ

内転筋のリハビリで地道にストレッチを行っております。Webサイトではこんなところを参考にしながら・・・  エクササイズ:外内転筋  エクササイズ:内転筋  内転筋のストレッチング  たんたんさんのblog:股関節をやわらかくする~1  たんたんさんのblog:股関節をやわらかくする~2  たんたんさんのblog:股関節をやわらかくする~3  はいから日記:ぽっきり、すっきりデスね! そのほか、何かよい教材はないかと本屋でパラパラ立ち読みしていましたら、こちらの本を見つけました。 stretch01痛みと歪みを治す健康ストレッチ 伊藤 和磨 (著)   ↑ 元Jリーガーだそうです amazonのレビューはこちら
stretch02「股関節あたりのストレッチは詳しく書いてあるかなぁ?」なんて思いながらページをめくると、なんか可愛いお姉さんが胸元チラリ…「こんな人が書いているのか♪」(←甚だ勘違い^。^;)みたいなノリで買ってしまいましたが(^^ゞ しっかりした内容で良かったです(^^)v ちなみにモデルは名波はるかさんでした