いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お風呂が沸いてて♪ヨカッタヨカッタ♪(^o^)

pic_0491.jpgこの台詞は、行きつけの2丁目の名店の場合ですと(笑)Newボトルが入ったときに「オカマやってて♪ヨカッタヨカッタ♪(^3^)」になるわけですが・・・ そういえばしばらく行っていないな… あ”っ!話が脱線しました(^。^ゞ
昨日の晩に風呂が沸かなくなりまして、まあ一週間前にも一時変だったのですが直ったもんで放っておいたら、昨日は生き返ることはありませんでした(T0T)/^^^ これは慌てましたよ、夕方に沸かし直した時のぬくもりが少しあったので(^^;)デカイ鍋で何度も湯を沸かして継ぎ足し、なんとか家族3人入浴でしました(ふぅ~) でもって、今日は修理を呼ぶことになっていたので、ドキドキしながら帰宅したらスイッチが入りました(^^)v ダメだったら話題の極楽湯@和光に行こうかと思ったんですが、これはまた別の機会に・・・ 入浴料は700円だったかな?(入浴料と書くと怪しいですね… 意味不明) まあ、普段当たり前になっていることも、当たり前でなくなったときは不便で、普通に風呂が沸くことに感謝するように、普通にテニスできることにも感謝せねばと思ったわけであります。強引なオチだ!(笑)