いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は目白から歩いたりで15,000歩弱

雨が強かったので朝の通勤ウォーキングはやめまして、昼休みは首都高の下を歩きまして、夜は目の前に来た都バスに乗って東長崎を目指そうと思ったけど念のためインスタをチェックしたら休みのようなので目白で下車してじゃがカレーを食べて、ちょいと食べすぎたかなと反省して暴風雨の中を椎名町まで歩いたらけっこうな歩数になりました。体重はあまり減っていないのですが、ベルトの穴が1つ締ったので少しは効果が出ているのかな~👣

キャベツとホタルイカ🥬🦑

たんした🐽はつもと🐽

あぶら🐽(いちばんお気に入り😋)

じゃがカレー🥔(もつの旨味が♪)

炎を眺めながらマッタリ🔥

たんもと🐽せせり🐓

なんこつ🐽

外2中4で会計は4千円弱でした💵 ごちそうさまでした😄

こちらの串焼きとカレーは開店以来変わらぬ旨さで良い仕事をされております👍

tabelog.com

傘が折れそうなのに耐えながら椎名町まで歩きました☔(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/