いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は20,000歩

昨夜は御会式を見ようと鬼子母神まで歩いたけど時間が早過ぎて練り歩く前で、雨もポツポツ落ちてきたので椎名町まで散歩して焼きとんでも食べようかと思ったら何方も混んでいて(入れない事はないが)、東長崎までは電車でワープして(笑)、こちらも目当ての店は混んでいるので見送って、やっと空いているところを見つけて一杯だけやってきました(外1中1)。なんだかんだで20000歩いきまして、今朝は膝が少しお疲れモードですが、体重が徐々に65キロ台前半に絞れてきているので、身体は疲れても気分は良い感じです。今朝はプールに寄ってから仕事をします。

f:id:tacokun:20221019070105j:image

御会式は3年ぶりかな🥁

テキ屋も出て賑わっておりました♪

f:id:tacokun:20221019070215j:image

椎名町〜池袋間のV字踏切🚉

面倒だけどショートカットで線路を歩くのは控えました😅

f:id:tacokun:20221019070346j:image

初めての焼き鳥屋さんはマルハツが美味しかったですね。一本180円ですが大ぶりの串焼きです。中がもう少し安いと嬉しいですが、酒類メーカーも値上げしているので仕方ないですね。

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/