いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西巣鴨でテニスからのチョイ飲み2

駅前まで歩いてこちらが気になって入ってみました🏮

向かい側のほていちゃんも考えたのですが、何となく店構えに惹かれて、お値段も手ごろだったのでこちらに入ってみました。ホッピーがあるのも確認済みです☆

メニューをざっと眺めるとお手頃な価格です💵

ラーメンやチャーハンが300円とか書いてあるのに驚きました。

店は和風の大箱居酒屋という感じですが、中国の人が買い取ったのか中華屋さんの色が濃いようです(働いてる人も中華系)

席に貼ってあるQRコードを読み込んでスマホで注文します📱

たたきキュウリ100円とホッピーとお通し300円🍻

味はそれなりですが値段を考えたら十分です🥒

五目チャーハン300円

大盛で出てきて仰天しました!この1/3くらいの量を想像していましたよ。

タンメンも気になっていたけど、一人前が出てきたら食べきれないので次回に💦

鶏皮80円と豚レバー150円

チャーハンまではサクッと出てきましたが、串焼きは少し時間がかかりました。

やっぱり中華料理の方が得意なのかもしれないですね~

チャーハンがなかなか減らないもんで、これでお腹いっぱいで打ち止めです。

酒は入るけど食べ物がこれ以上入らないという珍しい終焉でございました。

スマホでお席でお会計💸

リクルートのシステムを使っているようで、リクルートIDにクレジットカードを紐づけるとブラウザーから会計できます。レジに行って払うこともできますが、面白いので試しにやってみました。1,750円でした。ごちそうさまでした😋

あーっ!後からお店情報を調べたら楽天ペイも使えたので、そっちの方がポイント還元率が良かったな~(笑)

www.hotpepper.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/