いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊の打ち上げ2023コジコジ祭り(笑)

f:id:tacokun:20231009191852j:image

とりあえず、私が池袋の地下道で見つけた思いつきプレゼントを喜んでいただけて何よりです。テニスジャーナルのK島さんコーナーに書いていただいてからの長年のテニスの恩人(左)2000年から続く朝練の創始者は私が膝痛で腐っているときも「(朝練に)待ってるから!」と声をかけてくれた大切なテニス仲間(右)

f:id:tacokun:20231009192052j:image

ビール祭りじゃあ🍻

f:id:tacokun:20231009192123j:image

おじさんビーラーではないので、黒ラベル飲み放題は3杯でギブアップしてお茶杯に逃げました🙇🏻‍♂️🍵

f:id:tacokun:20231009192245j:image

揚げ物もガツンと🍖

f:id:tacokun:20231009192320j:image

泡も飲んでたわ🥂

歴代幹事の姐さんもお久しぶりでした🙂

f:id:tacokun:20231009192418j:image

皆さんに顔出し🆗いただきましたので📷

来年も朝6時から宜しくお願いします🐙🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/