いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

文殊のおろし蕎麦

f:id:tacokun:20231011075702j:image

これが美味くて、ついつい食べたくなってしまうのよね😋

昨日は打ち合わせ場所の近くにお店があったので吸い込まれてしまいました。池袋とか西武線エリアに出店して欲しいな。

こちらの蕎麦はキリッと締まって、熱々でこれまたキリッとした味わいの出汁とのハーモニーが素晴らしいのだけど猫舌の私には少しリスクが…、ここで大根おろしの周りから食べ始めると温度もお味も舌に優しくなるのです。

他にも好きなメニューがあるのですが(ほうれん草など)このところのイチオシは大根おろしですね👍

ごちそうさまでした🍜🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/