いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

養老牛丼

f:id:tacokun:20231012080100j:image

昨夜の同僚との飲み会の〆

元々ミニサイズみたいだけど、ダイエット中なのでオッさん3人で分けました🍚

高校生の頃に「養老牛丼200円〜♪ 」というCMありませんでしたか🐮

南阿佐ヶ谷養老乃瀧で安く食べた記憶があります。吉野家の方が美味いと思ったけど高校生の小遣いからすると価格は魅力でしたな😄

その頃に松屋もチェーン展開を始めて、麻雀で負けが込んだ同級生が借金返済のためオープンしたての阿佐ヶ谷店でバイトしてたのも思い出しました。あいつは元気かな?

土曜日の学校の帰りは高井戸あたりのファミレスでコーヒーをお代わりしながら煙草を吸って前夜の新日本プロレスと洋楽を語っていた青春の思い出があります☕️🚬

さてさて、気持ちを社会人モードにして本日も頑張りましょう🐙💻

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/