いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西巣鴨でテニスからのチョイ飲み1

はじめてのお店に突入してみました🏮

先日のテニスからの帰り道、ちょいと喉を潤そうと巣鴨の地蔵通り方面へ👣

目当ての食堂をちらっと覗いたら満席に近い感じでしたので地蔵通りの方へ路地を入っていったところで昼から飲めそうなお店を見つけて暖簾をくぐりました。

きんぴらごぼう(ハーフ)、厚焼き玉子

ホッピーあります☆ 手作り料理をパクパクいただきます😋

一人飲みにはハーフサイズがあるのが嬉しいですね♪

ポテトサラダ(ハーフ)

これも自家製で、一人飲みサイズでつまんで、ホッピーをちびちびと飲みました🍺

さてさて、中をお代わりしたら何を追加しようかな?

紅はるかの天ぷら🍠

いも天が好きなもので、こちらをチョイス、揚げたてを塩でいただきました。

他にも天ぷらメニューがありましたが、またの機会に。。。

ランチタイムのラストオーダーが迫ってきたので2杯で打ち止めにしました。

店内は食事だけのお客さんが大半でしたね。

PayPayが使えて、お会計は1,870円でした。ごちそうさまでした。

1000bero.net


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/