いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜日は半分仕事

いきさつ上(望んではいないけど)Zoomで学会に参加しないとならなくなったのでパソコンに向かっている時間が長かったです。まあ、それはそれで、先につながるかわからないけど、人の縁もできたのでよしとしましょう。タイマーの出し方も参考になったしね。その他の時間は、睡眠不足をカバーするために合間に転寝したり、果物が少なくなったので買い出しに出たりで土曜日を終えました。日曜日は恒例の卵の特売に行って、昼はのんびり過ごして、15時から少しテニスをしてきます。今日くらいに暑くないことを祈ります。写真は金曜の講習会~反省会~二次会の後に食べてしまったニラ天@よもだです。これも美味しかったけど、個人的な好みでは玉ねぎか春菊ですかね?カレーもよいな♪また寄りたいと思います。

Zoomでタイマーを表示する

Web Timer


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/