いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ようやく終わった

五輪に偏った番組が続いて食傷気味だったので日常に戻ってホッとしています📻📺

選手村で感染爆発などはなくて良かったと思うし、活躍できた方も思ったように戦績を伸ばせなかった方も、あのステージに立つまでに国内などの予選を勝ち抜いた努力は凄いものだと思います。その反面、病気になっても入院できない状況でやっていて良いのかという気持ちもあります。コロナ禍で旅行にも行けない老人にとっては良い娯楽になったという点では開催を有難いとも思います。なんだか複雑な心境ですね。

f:id:tacokun:20210808083745j:plain

昨日の朝のラジオは男子マラソン一色📻

盛り上げたいのかもしれないけど、最後にコレで引いてしまったという。。。

開催前、開催中に抱いていた違和感がここに集約されているような気がします。

メディアには五輪に浮かれないで、現実を見据えた報道をお願いしたいです。

 


テニスランキング