いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールと麺トレ

プールと麺トレ このところの記事を振り返るに、立ち食いそばの比率が高まっておりますな。今朝ほどSwarmでチェックインしたら、山吹そばに過去30日で16回来ているとカウントされてしまいました(笑) めっちゃ寒かったけど気合いで早起きして、7時から南長崎で朝活プール200円行ってきました☆ 布団から出るのが辛かったけれど、結果的には体を動かして目が覚めて気持ちの良い朝の時間になりました。 少し時間をかけながら、ゆっくり泳いで1,000m、あとはウォーキング200m、水中でスクワットと腿のストレッチをやっておきました! いま、腿やお尻が筋肉痛なのは若い証拠?(≧∇≦) プールを終えたらようやく空腹感を感じまして、なんとか昨夜の食べ放題が腹からいなくなったみたいです!? バスで山吹そばに向かう道中は注文をいろいろ考える訳です。きつねにしようかと思いつつ、金曜日の写真に出ていたとか、いろいろありまして、やっぱり天玉かな?肉そばもいいけど昨日は肉ばかり食ったし…とか、結局は椎茸あればそれで、無かったら天玉と決めて入店!!! 椎茸あって良かったです♪ 肉厚で甘みがある旨さを味わいました(^-^) さて、ブログ書いてたら昼寝の時間がなくなった。。。 午後も頑張ります!