いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜はMTB

昨夜はMTB

さば焼き串を推していました!150円

ほうれん草 250円

カキ酢 320円

他にもつ焼き二本食べて中を一回お代わりして1720円で〆て二軒目は行きませんでした。健全ですね〜(飲まなきゃもっと健全だけど)

雨で渋滞する都バスの中で書いています。

今朝もプールに寄りまして、昨日よりは軽めに、ゆるゆると、500m泳いで、500m歩いたりダッシュの動きを入れたりしました。他にストレッチと水中でのスクワットを少々…。

左膝は疼きますね〜

でも、動かさないよりは動かした方が多少は調子が良いみたいです。

まだ、テニスしようって気になるコンディションではないので、Twitterで見つけた内山君のボレー練習でも観ながらイメトレします。

さて、腹が減って、蕎麦と揚げ物が欲しくなってきた(笑)

ではまた!(^-^)/