いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ボウリング

ボウリング

昨夜は某委員会の親睦ボウリング大会と忘年会でした。この会は業界団体の会員の交流を促進するため工場見学とか色々なイベントを企画しています。来年の企画としてボウリングはどうかという意見が出たので、忘年会も兼ねて会場の視察、時間配分、その後の飲み会のお店もチェックしました。

ボウリングは池袋ハイパーレーン、飲み会はモーモーパラダイスでしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題と飲み放題、池袋だと帰るのも楽でいいですね〜♪

ちなみに両方セットで4,500円でした☆

乾杯はプレモルの瓶、これ飲み放題でいいんすか?って感じで調子に乗って普段より多めにビールを飲んだら後から腹が膨れて大変なことになりました。野菜と肉もお代わりしまくって、最後は何とか(若いもんが)食べきりました!

そんなこんなで腹が減らない朝、腕立てを30回×3セットだけやって出てきて、6時半の電車に乗ってプールに向かっています。昨日食べた分の運動をしておこうと思います。普段から食べ過ぎなければ早起きして運動しなくてもいいのに…と思うんですが、摂取カロリー抑えるのは難しいですね。

ちなみに、ボウリングのスコアは、2ゲームやって182点で断トツの最下位でした。テニスみたいに狙ったところにボールを運べないσ(^_^;)