いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はプールと筋トレと麺タルトレーニング

そんな訳で、夜中に目覚めちゃって寝付けなってからブログを更新したり朝活したりでようやく昼になりました。ちょっと眠いです(笑) 今朝は新聞が休刊日で朝刊がなかったものでテレビのニュースを見たりして、大坂なおみの優勝も多く取り上げられていて良かったですね。これが一過性にならず、テニスの試合に足を運ぶ人が増えると良いなと思います。 筋トレは腕立てを50回×3セットやりました。それから南長崎スポーツセンターに向かいまして、今朝は軽めに500m泳いで300m歩いて切り上げました。時間少なめでも動くと気持ちが良いですね。 体幹のトレーニングの後は麺タルということで、山吹そばに寄りまして、きつねそばに玉子をトッピングしたらミニかき揚げも乗ってて豪華な盛り付けになってしまいました。今週も宜しくお願いいたします♪ 今朝はプールと筋トレと麺タルトレーニング