いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと麺トレと大坂と日経新聞

5時に目が覚めたんですけど(この時点で睡眠時間は充分)、体が布団の中のヌクヌクな快感を求めていて身をゆだねてしまいました。あわよくば仕事の前にプールと思っていたんですが、夜に時間があれば寄ってゆくプランに変更いたします。 とりあえず、今朝は腕立てだけやっておきました! 50回×3セット[E:punch] 日経新聞をパラパラとめくっていたら大坂なおみがどどーんと出てきたのはインパクトがありました。そのほかにも2か所の記事に出ていましたよ。注目を浴びていますが、このまま素直に伸びていってほしいですね。経済効果も出ているんだなぁ。日清食品は、錦織もまんぷくもあるからウハウハですね[E:noodle] Risize20190129_065236 щ(゚Д゚щ)カモーン Risize20190129_064229 大坂商戦の記事 Risize20190129_064241 時差の少ない全豪はアジア系企業が金を出すとか[E:dollar] Risize20190128_081352 昨日は朝から麺トレしましたよ@山吹 Risize20190128_194124 夜はモダン焼きで〆て二日酔い@みつぼ 二度寝しちゃったのは、これも一因ですかね(おかげで睡眠充分)