いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お・も・て・な・し♪

お・も・て・な・し♪ 話題の学生さんが経営する居酒屋に行ってみようと上司に誘われ、久しぶりに新橋へ向かったわけです。前夜の池袋も活気がありましたが、ここオッさんの聖地の方が脂ギッシュ・エネルギッシュなパワーを感じました。 で、お目当ての店に着いたら生憎満席で、店長さんに丁寧にお断りいただき、「よかったら後で電話ください」と、店の前まで(地下から外に出て)見送っていただきました。いやいや、なかなか、学生さんの接客はその辺の店より丁寧で良いね〜なんて思いながら一軒目の店を探しに行って、シャリキンホッピーを四杯飲んでしまいました(笑) それから電話したら9時に席を用意できるということで向かいました。そして、写真のカードがカウンターに置いてあって再び感動♪楽しく元気をいただける夜を過ごすことができました。また遊びに行くのでよろしくね〜☆ サービス業として学ぶことの多い夜でありました。 居酒屋あるばか http://arubaka.com/