いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お寿司食べ放題

お寿司食べ放題 会社の懇親会でヤマダ電機の飲食街に初めて行きました。紙にチェック入れて食べたいネタをオーダーします。酔っ払いは自分が何を頼んだか忘れて食べるのを遠慮したり、ウナギを頼んだのにアナゴを食べちゃったりやらかしましたが、美味しく楽しく、仕事以外のお互いの趣味の話もできて酔い時間でした。終わってから同年代チームを生ホッピーの店にお連れして記憶を飛ばしました。飲んだ覚えのないバイスの写真がiPhoneに残っていた(笑) 高級寿司食べ放題 「雛鮨」 池袋店 http://r.gnavi.co.jp/g222083/