いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

凡才の文面

凡才の文面

ホッピースマホクリーナーでハッピー♪

先程の圭くんのネタは珍しくパソコンに向かって書きました。彼のブログの引用とかありましたしね。

普段はiPhoneで、写真を添付したメールをブログ投稿用のアドレスに送って完了ですね。あとでハイパーリンクとか追加する時だけパソコンで少し編集するくらいです。

何を書こうか考えるのは、通勤時間などに歩いている時です。意外と机に座ってパソコンに向かってる時よりアイデアが出たりします。それでね、この写真と組み合わせて投稿しよう!なんて思って、電車に乗ってからメールを書き出して、降りる前に投稿してしまう☆

通勤時間がもっと長ければボリュームのある文章も書けるかもしれませんが、電車の中では書く方も読む方もこれくらいが適量かなと思って(笑)、今朝は練馬〜千川の3駅で校了

ではまた(^-^)/