いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

石神井公園

30日は懐かしいメンバーとテニス&飲みでした。

僕自身は、フクラハギの温存もあって21日以来のプレーでした。

足の方は無事に、傷むこともなく走れました。

サーブは普通に打てましたが、スマッシュが酷かったです。

皆さん腕を上げていて、ゲームの中ではけっこうやられました。

マッキーの思い切りいいバックハンド、インド皇太子?の手堅いボレーと、いやらしサーブ(笑)、etc

頑張って腕を上げてるな~、自分も精進しなければ!と

良い刺激をいただきました(^-^)

大半をラフコードでプレーしたのですが、既に張って8ヶ月くらいなので(切れないんだもん)、ストロークが全然飛ばなくてコントロールできず(サーブの感じは好きなんですが)、5月からの大会を前にテックガットに張り替えることにしました。

アフターはボート池近くのまかないや龍にて、美味しい料理と火星トークを堪能しました。癒されました(笑)

20120430shakujii