いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブックオフ@池袋サンシャイン通り

今朝は忙しくて歩けなかったので、帰りにガソリンを補給してから(笑)池袋まで歩きました[E:foot] 池袋のお店は広いし(元HMVだった場所)流石に在庫が豊富ですな。 翔ぶが如く残り二冊を読み終えたら、以蔵と、うにさんオススメの武者小路を読むことにしました。 両方とも105円コーナーで調達です。ブックオフばんざい(^O^) 1308742221015.jpg ビールと読者も楽しいけど、今夜は帰宅後に明日のリハーサルを優先かな。もう一回通しで復習しておこう。どうなることやら~[E:sweat01]