いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

素振り

素振り 久々に振りました☆ 逆立ちマン様に教えていただいた両手バックハンドの手首クルクル運動もやってみましたが、まだまだ動きがぎこちなく、金子師匠のような変幻自在の柔らかさに達するまでには時間がかかりそうです。 それでも、バックハンドは以前から比べれば硬さも解れて、だいぶまともになってきたと思います。左手の押し方が徐々に身体にインプットされてきましたね。 素振りもサボらないで、フォームのチェックに活用したいと思います(^-^)b いつの間にかダンベルラケットのグリップテープが傷んでおりました。僕よりも母のほうがマメに振ってるみたいです。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]