いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やっぱテニスやったら疲れないとダメっすよね

という名言を残し、年齢不相応に貫禄のあるパコン王国チャンプは爽やかにコートを後にしました[E:shine] ふてぶてしいようですが、いい奴です(笑) 20081228zukki 本日の練習メニュー(2人で2時間) ・ショートラリー ・ロングラリー ・クロスラリー(短くなったらストレートを攻める) ・半面クロスでサーブ・レシーブからラリー ・スマッシュvsロブ ・スマッシュvsロブ&突き球(いわゆる魔王) お腹いっぱいです[E:delicious] 久々にキッチリ練習できて満足[E:good] リハビリに付き合ってくれて、ありがとうございましたぁ~ 20081228kosuge 8時前に来たときは池に氷が張っていましたが[E:penguin] 動き出したら体中から湯気が出ておりました[E:spa] そういえば小菅東コートがオムニになってから初めてだった[E:tennis] 20081228ice 帰りの運転1時間強[E:rvcar][E:dash] 膝と肘を入念にアイシングしましたわ(ケアは大切[E:hospital]) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]