いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスのメモ( シングルスの武器)

ふと思いついたので電車の中でメモ書き

自分のシングルスの武器はなんだろう?

・狂ったように球を追い、相手がメゲるまで拾う

・枠に入れ続ける集中力

・最後まで諦めない気持ち

・隠密ダッシユ!?

攻撃力がなく、気力体力勝負な感じではあるが、ベースとなるプレーはきっちり出来るようにしないといけない。

まずはフィジカルだな(´ー`)

酒は二日間飲んでないし、金土も飲まないと思うから毒は抜け、食欲も落ちているので多少は軽くなって(体脂肪率は落ちず…^^;)、日曜に向けて準備万端(!?)筋力は落ちているけど一生懸命やろう(^^ゞ

⇒テニスblogランキング