いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東池大勝軒 2回目

帰りは有酸素運動江戸川橋から池袋まで歩き[E:foot] 護国寺境内ではニャンコの腹出し攻撃に遭いながらカメラの性能が足らずにこの程度の写真[E:camera][E:cat] 20080901cat お腹出して30秒も止まってポーズをとってるという貴重な猫だったのに(それも何度でも…笑)、ラブリーな姿を伝えられずに猫カメラマンとして凹みました[E:shock] [E:flair]ネコ撮影用に携帯を買い換えようかなぁ 暗いところで撮影するのに強い機種をご存知でしたら教えて~ 20080901taisho1 体脂肪を燃やしたら腹が減って大勝軒に寄り道(本末転倒) 今回は評判の良い中華そば(並盛り)にしてみました[E:noodle] ビジュアル的には すんげぇ美味そうです[E:lovely] 20080901taisho2 前回(もりそば)より早く出てきて食べてみたところ…、何だか麺の割合が多くてスープとの絡みを楽しめません。そのうえ茹で置きを再度お湯にくぐらせてるみたいでふやけた食感とスープの味もボケて、途中で我に返って『残さないと太る』という、もう一人の自分の声が聞こえてきて、3分の1くらい残しちゃいました(お百姓さんゴメンナサイ) あれが美味かったら満腹中枢も麻痺して一気に完食してしまうところですが[E:up]、今回のは厳しかったですねぇ[E:weep] もりそば(つけ麺)は美味しかったから再び食べたいと思いましたが、いずれにせよ並んで食べるほどの店ではないですな(自分は並んで食べるほどの店でも並ばない人ですが…[E:coldsweats01]) 20080901funaki 帰宅後は腕立て・腹筋・背筋・カーフレイズをやってから糖質とたんぱく質と食物繊維とクエン酸カプサイシンを補給しました[E:delicious] 寝る前の筋トレと納豆とキムチは船木も推奨していましたね。 ビールはお薦めできないと書いていたような気もしますが・・・[E:sweat01] モルツは餌にゃん様の推奨です[E:beer][E:smile] ⇒テニスblogランキング