いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

池袋駅にグーグルのポスター

西武池袋駅改札(地下)を出たあたりにはグーグルのポスターがたくさん貼ってあります。この手の企業が紙の広告媒体を使うのは少し違和感がありますが、そういう時代なのかなと思ったりもします(以前にNTTレゾナント教えて!gooのポスターを貼っていました)。 電車の中にも広告出していましたね。 20080901google グーグルは検索に留まらず色々なサービスを次から次へと提供していますが、最近驚いたのはストリードビュー!A山酒店もT村製本所もT早コートもバッチリ映ってるのにはビックリ!!! 初めて行く取引先やお店の場所を確認するのには便利ですよね。 その反面、知らないところで撮られてる怖さもあるかな… (このサービスに関しては肯定的な目で見ています) ⇒テニスblogランキング