いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

海老さま

海老さま えび千両ちらし 1200円 東北新幹線の中で何故か新潟の駅弁を食べています(海老さまの名に釣られて…ついw)。値段は張るが美味い♪子供なので玉子焼きが好きなのですが(笑)4枚も乗っていて☆その下にエビ、イカ、鰻、コハダが仕込んであります(^-^) 20070518ebi1 20070518ebi2 20070518ebi3 ■えび千両ちらしを紹介しているblog■ えび千両ちらし(JR新潟・新発田駅) - 葉隠餡 - ちょっとだけDiary えび千両ちらし@東京駅構内 蛙鳴蝉噪えび千両ちらし(駅弁)